ホール練&真面目なお話

今日はコンクールのホール練でした🙌
本当は合宿が終わった時にも更新しようと思ってたのですが...忙しくって...久々の更新ですね
今回は結構真面目な話をしようと思います。

ちょっと最近緩んでるなって思います...43代の人数が少なくって手が回ってないとこがあるのも原因だよね...ごめんね...でももっと演奏も運営も自分たちで考えて動いて欲しい。

合宿では、自分が、パートがどう吹きたいかに重点を置いて練習したけど、合宿後の今もそれができていますか?顔を上げて周りを見るでも1度注意されたところを気をつけるでも...演奏のことは1度でうまくいくのは難しいからこそ、練習でどうしたら出来るようになるのかを考えることが必要だと思う。

運営のことは、そろそろ自分で仕事を見つけられるようになろう。気になったことは先輩に聞いてくれたら答えるから自分で仕事を見つけて動いて欲しい...本当に43代だけじゃ回らないから...今日のホールの片付けは比較的早かったよね!周りに仕事がなくなったら荷物を持ってホールを出るとか、過去にホール練をしたことのある先輩が指示を出せたらもっとよかったかなー学校でもこれくらい動いてください!!

色々書いたけどまずはあと1週間!コンクールに向けて練習あるのみ!!頑張っていこうね!