児童館オープニングセレモニー

久しぶりの更新です!
昨日は新町児童館のオープニングセレモニー&夏祭りでしたー🙌
43代が中1の時、初めて舞台に出たのもこの児童館でした...なんか感慨深いものがありますね...最後に43代全員で写真を撮ってきました笑笑

お客さんがとても近いぶん、リアクションがすぐ伝わってきます。私は1列目に座ってるからなおさら...さくらんぼ吹いてる時に某芸人さんの真似をしてる子が何人かいて思わず笑っちゃいました!お店のお手伝いが全て終わった後に会った子には「すいそうがくぶかっこよかった!」って!言ってもらえたんです!!感動😭😭こう言ってもらえることを目標に活動しているからとっても嬉しかったです。「来年も来るよ!待っててねー!」って言っちゃったので後輩のみんな、また素敵な演奏をお願いします笑

1週間後には合宿ですね!次はコンクール!今度は楽しませる舞台ではなく、今まで積み重ねてきたものを発揮する場になります。3泊4日でできる限りのことを学んでこようね!本番で全力を尽くせるように頑張っていこう💪