文化祭

文化祭大賞は...

部活部門1位ーーーー🎉🎉

いやー!広報として、演出係としてこれ以上ない喜びですねー!今年は装飾部門の中に看板部門が無かったみたいで...そちらの受賞とはなりませんでした...
いや!でも!2年連続1位は素晴らしい!みんなお疲れ様でした😊

今回は、例年よりもダンスを増やしました。中1の可愛いこと!若さって羨ましいなーと思いながら見てました。私も中1の時の文化祭でよさこいソーラン節を踊ったんです。中1の子の中には恥ずかしかったなーって思ってる子もいると思うけどそのうちにいい思い出になるからね笑

2日合わせて、来場者数は1096人!来てくださったみなさんありがとうございました!

MHBBが、いつか武蔵の文化祭の目玉になるといいなーと思ってます笑笑 来年はどんなステージになるか楽しみにしてます!

定演はこの100倍クオリティを上げて、お客さんに楽しんでいただけるように頑張ろうね💪皆さんも楽しみに待っていてください!