教習所ミニコンサート

教習所ミニコンサートを行いました!こういったアットホームな舞台はいいですね〜演奏している私たちもほっこりします🙌

実は、東京車人武蔵境教習所のチャリティーイベントの中でMHBBの演奏会が一番お客さんがいらっしゃるみたいです。奏者として嬉しい限りです!受付の仕事をしていると「毎年楽しみにしてるの〜」「頑張ってね」などと声をかけていただけるので、演奏前のエネルギーにさせて頂いてます😊

広い年代に吹奏楽の魅力を伝えるのにとても良い舞台だと思います。中学生はあと数年、お客さんとして楽しんでねー!奉仕活動の一環で始まったとはいえ、お客さんとも近く、お客さんに楽しんでいただけてる様子が感じられるのが、個人的・教習所ミニコンサートの好きなポイントだったりします。

それでは、来年のミニコンサートもお楽しみに!