間あきました;

間あきました。すいません;ojです。

今日はコンクール候補曲の試奏を行いました。
2回目だったのですが・・・

いやー・・・・なんというか(=∀=;;)
やっぱり皆で合わせて曲を形にする、というのは難しいんだなと思います。

私とかホントもうすいませんって感じですハイ。

原点に返った感じですね。
今は3年生が引退して2年生だけで合奏しているので、一人ひとりの責任の重さを改めて実感してます。



いやほんと、もっとがんばんなくちゃぁぁあ



まだ試奏曲1曲残ってますよ
いやはやどーなるのでしょうか。


楽しみ:不安=1:2


でもやっぱ楽しいですね合奏。
特に初めの合奏はかなりワクワクします(^^)




あ、高校1年生、入部決定ですね♪
これからよろしくですm(_)m

色々大変な部活ではあるけど、楽しんでがんばりましょーッ