テスト終了

すっかりサボってしまいました。OJです。


やっとテストが終わりました。
・・・終わりました。いろんな意味で。


普段1時とか2時とかまでおきてるくせにテスト期間だけはなぜか9時就寝。
たまに遅くまで起きていると深夜番組を見て寝るという駄目人間っぷり。


神様留年だけはどうか!

ただテストは嫌いだけどテスト期間は嫌いじゃない。

はー先生方テスト燃やして捨てちゃっていいですよ





さて部活再開です。
久々に楽器吹きました!

これくらいの日数ならまだいいんですが
1週間以上あいだがあいて吹くと変な感じになります。


P練に中学生も初参加です
初々しいー かわゆすー(´∀`)

返事は野球部になったつもりでがんばろー


でわでわ。