OJです




えー文化祭終わりました!
体育館、ホント暑かったですねぇ・・・
演奏中も汗で目がしみてました←

来てくださった皆様本当にありがとうございましたッ(^^)



現在はスキップ通りに向けて活動中です。
武蔵境スキップ通り商店街にて演奏します。
近くをお通りの際はフラっと聞いていってくださいなー
名物(?)パート紹介もやりますよッ




じゃ、最後に。





〜MHBB小楽器庫にて起きた事件〜


ある日、楽器庫のトランペット棚をあけると。

トランペットに混じって、アジ(魚)が放置されている!



ぎょっ(@д@;;;)!?!?!?!?!?



よーくみると、超リアルな模型でした。
あまりに異様な光景に、一瞬言葉を失ったのです。





犯人は「見た目はクールGUY、話すと予想GUY」の彼でした。
↑文化祭に来た人にはわかる。。。




なぜそのような犯行を行ったのか!?
その意図を尋ねると「・・・トラップです。」とのこと。←?




なぜ魚の模型を、なぜトランペットの棚に置いたのか・・・・
彼の謎は深まるばかり。




そしてさらによく聞くとそれはアジではなくサバの模型だった模様。






棚を開けた人の度肝をぬく珍事件でありました。
現在は本人によって回収されて、ペット棚には平穏が戻っています。






ではでは。