ふゆやーすみー

OJです。


武蔵高校は冬休みに突入しましたッ





そして高校一年生の一部は、今日から勉強合宿に出かけております。





というわけで、Mっきが不在。





順番無視して書いちゃっていいですか?





もう書いちゃってますが。





写真がたまってるから放出します。





富士山噴火!







・・・・嘘です。噴火もしてなければ富士山でもありません。






音楽室前の廊下で、やたら夕焼けがきれいだったので・・・

しかし最近ちょくちょく夕焼けに遭遇します。







さらに日が落ち、夜景に。





武蔵の中庭。なかなかきれいな風景じゃーないですか。
ブレちゃっててすいません。





どちらも、武蔵の付属中学校開校式典の日に撮ったものです。






あれ?今日の記事あんま部活と関係ないような。