ごぶさたです

だいぶご無沙汰なんで、順番無視してまた書いちゃいました。
OJです




中音おわりましたー



で、定期演奏会が近づいてきてますよ。
仕事も練習もバタバタでございます。






えーとえーと書くことがぬぁい







あ、冬休み中ALL一人練(休日のパート練ひとりぼっち)を体験しました。



我がパートの一人は合宿、一人は体調不良、一人は中音練習で。






だいぶ自由でなかなか面白かったです。でもやっぱ孤独!






定演のある難曲を一日中吹いてたら、唇に赤いあとがついて消えませんでした。
ハイトーンやりすぎは注意っすね。










親子








では!