あらら

気付けば1月放置!もうしわけない。




定演まであと18日だそうです。早いなー




今日は卒業式でした!吹部は入場・退場時に演奏をしたのです。

武蔵の卒業式はいろんな衣装が見れて面白いですよー
袴やらドレスやら。大学の卒業式みたいです(^^)
いやー華やかでした。




ちゅーわけで2年はもうすぐ3年生に・・・・受験生に・・・・なるんですねぇ。





・・・・(-- )来年笑って卒業できるといいな。
ほんと笑えない話です。





とゆーわけでそろそろホームページ管理人も34代に引き継ぐ時期なのです。
34代の二人は私とMりんよりもスキルが上だと確信しております。






まぁ来年はきっと更新頻度も今より高くなるでしょう。←





話がまとまらない。


おわり。