終わったどー

OJです。



定演終わりました!
お越しくださった皆様本当にありがとうございました。




楽しかったです。
去年も思ったけど、定演は本番が始まるとほんっとーにあっという間なんですよ。
感覚的には10分くらいで終わっちゃったような。




いやぁ記憶があんまりございません。
楽しかったからよし!





2年生は引退ですよ。



(個人的には)長かったなぁ2年間。




定演終了後、34・37代(高一&中一)全員から33代(高二)一人一人ににメッセージカードくれたのはうれしかったですね。ちゃんとアルバム形式にして写真まで貼って!




なんといってもびっくりなのが



33代は23人いるんですが





一人で23人分のメッセージを書いたのか・・・・!!
という。




えらいぜ皆。






あ、定演本番の様子はさすがに写真に撮る暇ありませんでした。





だから定演前後の写真のっけときます。







とあるパートの2人。
日常風景ですけど何か?







定演終了後。33全員集合!(・・・ではなく一人いないのですが)

あんま顔がはっきり見えるのは・・・とおもって画像ちっちゃいです。





あと去年のパンフと今年のパンフを比べてみたり。



びふぉー




あふたー









あ、これをもって私は活動記録引退しまーす。
一時期更新滞っちゃったことがあってすいませんでした。
一年間お付き合いいただきどうもありがとうございました!
時期管理人は




仮面ライダー大好き 部内アンケート強いキャラ一位のMっきと

見た目小動物可憐乙女 中身実は黒い少女 Pーん





のお二人になりますのでよろしくお願いします。
じゃこのへんで。