テスト→音楽祭

間空いちゃってすみません、Mっきです。

今日までテストという名の荒波にもまれてました。

HAHAHA物理が…数Bが…

なかなかどうして、厳しいですよー(泣

新入生の人にとっては武蔵の初テストでしたね。



そして今日から久しぶりに部活でした。

やっとこさ34、35、37、38代揃ったMHBBは多い!

ミーテングの時びっくり。

ちょっと前まで閑散としてたのにねぇ。ほぼ倍。

私情ですがP練も人増えて嬉しいなと思うLOWパート。




あ、実はもうすぐ音楽祭三週間前なんですよー。

各クラスの合唱練習もあるけど、吹部もがんばりましょう♪

インフルエンザにはくれぐれも気をつけて!手洗いうがいをしっかりとね。