野球部応援!!!

ほんと更新停滞して申し訳ないですみっきです。
テストも終わり高校生は夏休み。


今日は金管&サックス&パーカスの高校生で野球部の試合の応援してきましたー♪
木管は楽器に悪いんだそうで… あと中学生はまだ授業あるんです。
まぁ高校も夏休みとは名ばかりの補習期間だったり。
東京だとなかなか外じゃ吹けないので音を飛ばす練習にもなるんですよ。
太陽の下輝く金管は目玉焼きできそうなほど熱くなるけど。そのへんはタオルなどでカバー。



応援の甲斐もあって(?)武蔵は10−1で勝ちました!
すごいですよね。ホームランも何本もあったし。
野球部の皆さんお疲れ様でした!
二回戦はコンクールの練習に専念するため応援行けませんが頑張ってくださいっ。
そして手伝ってくださったTp3年の先輩方ありがとうございました!






実は甲子園以外はパーカス使用禁止ということが分かり落ち込みつつも頑張って応援するパーカス女子二人。