ひさしぶりに・・・

いやむしろ更新してなくてごめんなさい。Tんのです☆
                                ↑
                              調子にのりました。


そんなこんなで今日も平和なMHBBのパート練習中の風景をお送りします。





さて!ここで問題です!

一体上の写真のTんのの身に何が起きたのでしょうか(´Д`)??

1. Tんのが小さくなった!!
  2,スティックが巨大化した!!
  3,Tんのが元から小さくて、スティックが元からでかかった!!
  4,Tんのはスティックの妖精だった!!





正解は…☆★☆


 3番!! 


それにしても何を叩く為に生まれてきたのでしょうか。
意味がわかりません。
でも楽器庫にずっとあります。
時々出てきては、私たちのテンションをおかしくし、元気づけてくれる巨大スティック

いつもありがとう

今日も素敵なテンションをもらいました ゚ *。(●´^`人´^`●)。*

きっとそのためにあったんだね!