定期演奏会終了、そして


都立武蔵高校・附属中学校吹奏楽部 第32回定期演奏会
無事、終了しました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


本番は、これまでとは集中力や空気感が全く違って、
今までで最高の演奏だったと思います。


定期演奏会を成功させることができたのは、
運営を手伝ってくださったOB・OGの方々、
いつも私たちの活動の支援をして下さる顧問の先生方、
快く教室を使わせてくださる武蔵の先生方、
さまざまな行事にいらっしゃる地域の方々、
何より、毎日私たちを笑顔で送り出してくれる家族のおかげです。




そして、今日をもって34代はMHBBを引退となります。


この二年間、たくさんのことがありました。
特に今年度は本当にアクシデントばっかりで、大変なことも多かったと思います。
それでも頑張って来れたのは、部活に来れば、いろいろな問題も少しは忘れて、また頑張ろうかなって思えたからじゃないでしょうか。
35代は人数も少なくなって大変だと思うけど、運営など頑張ってください。
まずは新歓!たくさん部員入れてね。


最後に、


この部活が、MHBBがいつまでも大家族でありますように。





さて、私Mっきもサイト管理人を引退となります。
次期管理人は、
青山のセレブリティ☆I予
私、静かキャラやめました☆Rミーとなります。お楽しみに。