ようやく

おひさしぶりですRみーですヽ(-ω-)ノ


昨日やっとテストが終わり、部活再開しました。
楽譜も来たので、曲の練習ができます(;ω;)わーい
基礎合奏も近々やるみたいです。
新入生は武蔵で初めての合奏なので、
上の代がリードできるといいですね・・!(不安


音楽祭のほうも歌練習が本格的に始まり、
朝練+昼練+放課後練・・と忙しくなりそうです。
放課後の練習はクラスと部活の出席率が偏らない
ように各自で工夫して欲しいですね;
音楽祭までの短い期間の中で、効率よく
練習していきましょう!


そういえば、HPの方が放置気味なので、
メンバー紹介などを更新する予定です。
お楽しみに!!←