桜が満開で羨ましい

37代が中1のときの入学式は大嵐でした。
因みに適性検査は雪。
それでも自分は晴れ女だと信じてます、
Fです。


今日は入学式の入退場で演奏させていただきました。
高1、中1の皆さん、ご入学おめでとうございます◎


入退場する38代を結構演奏しながらチラチラみてたんですが、
入場のとき→\(´∀`*)(*´∀`)ノどーもどーも
退場のとき→…(´-ω-)=3
みたいなテンションの差が(笑
うん、お疲れさまでした−笑


新歓練もいよいよ大詰め!
今回は例年より練習時間短かったけど、
そんなの感じさせないハイクオリティな新歓をしたい!
素敵な新歓でMHBBの仲間を増殖させていきたい!
みんな、気合いいれてこ−う◎


ではでは、Fでした−