新歓コンサートお疲れサマンサタバサ:D

↑Rの真似してみた。
こんばんは@
Fです。


今日は新歓コンサートでした!
40人ぐらいのお客さんが来てくれました★


来てくださった方、お手伝いしてくださった36代の先輩方、
本当にありがとうございました!◎


個人的には、気まぐれロマンティックのダンス隊(またの名をJんじんの会!)が
よかったと思います♪
企画から実行までが急で、
Jんじんの会(伏せる意味…笑)のみんなには申し訳なかったな−と思ったけど、
ほんと、めっちゃかわいかったです−◎ありがとう!


今回の新歓のPRでは着ぐるみ、マスク、カツラが大活躍でした−
特に人気だったのは…

…馬−!! ▲胴体:T吉。物憂げです!


▲別アングル!ダンディ!


▲友達(馬ではない)にピースしています。胴体:F


Tさんは馬になってPR中に目が合った中1に絶叫されてました;笑


でもでも、広報としてはいろんな人が馬になってくれて嬉しかったです!
Tさん、Aカリ、Dあ、Yちゃん、S太、T吉、ありがとね!笑
またよろしく◎


ではでは@