うぉんがくさいが近いぞ、うぉ−

へろう@


また更新が遅れてしまった;
ってかテストのせいでどっちの当番週か分からない…><
あ、Fです◎


ホームページのほうの部員紹介更新しました!!
個性あふれるパート紹介になっているので、
ぜひぜひみてください★
個人的にはFBIのやつがすごくお気に入りです!!笑


音楽祭が近−い!!
今日は私の指揮の曲の合奏だったんですが、
イムリハのせいでセッティングのときとか
人が少なくてどうなることかと思いました(pωq)


まぁでもそれでも
今年はみんな頑張って部活にもきてくれてる、と私は思います。
クラスの合唱にも大いに貢献してる人が吹部には多いと思うんですが
合奏のときはチューニングまでには結構人いるし。
頑張って部活とクラス、両立させていきましょうね!!


…長文だ;
読め、読むんだ、ジョー!!


…ではでは、おやすみなさいZzz(-ω-`)