ててててってて−

昨日からテスト2週間前ですよ−
Fですよ−


真面目な話、今日副部も言ってたけれど、
部活は学校生活がきちんとできた上でできるものですよ。
…あ−、もっと色々言いたいけど、これだけでやめときます。
本当にそのことを常に念頭に置いて過ごしてほしいです。


はい、話変わって!


最近Fは後輩が可愛くて仕方ないです(●´`●)
別に誰か特定の代とか人がって訳ではなく、
この子良い子だな−って思うことがすごく多いです◎
それと同時に私も可愛い後輩になりたかったなって思います←
今更すぎるけれど−(´`;)


後輩にはもうなれないので、良い先輩になるのがFの目標です!
良い先輩と良い後輩が揃ったら自然と良い部活になるよね!


はい、今日はおしまい、
ではではでは◎