明日はゲネプロ(((゜Д゜;)))

ども、こんばんは(n‘∀‘)η
今週更新3回目!!!!!調子のいいRです笑←


明日はついにゲネプロです\(・o・)/!
つまり明日でコンクール一週間前!!!!!
時は金なり。この諺が最近すごく身にしみます
一分一秒をもっともっともっと大切に使いたいです



今日指揮者のAっこ(当て字の意味…)から返事のことを言われましたね
その通りだなと思いました
挨拶とか返事にも気持ちって現れますよね
私ももっとちゃんと挨拶、返事をしていこうと思います<`ヘ´>
当たり前だけど大切なこと。もう注意されないようにしたいですね



早く寝ないと明日のゲネプロに響きますネヽ(´Д`;)ノ
今日はこれにて失礼します(=´ω`)ノ