教習所お疲れサマーソニック

おつかれ○○○ネタがそろそろつきてきた。
サマソニサマヨール(ポケモン)しか候補が思い浮かばなかったよ!!笑
Fです。


教習所、無事終了しました−!!!!!!!
なんか色々大変でしたね…
私的に一番怖かったのは、
音だしは人によって時間まちまち、チューニング3分、みたいな…
副部からチューニング3分で、って言われたときかなり焦ったな−
チューニング中にカップラーメンが1個しかできないじゃん!笑
みんなに「チューニングは合っているので、落ち着いていきましょう」
とか言っときながら、自分が一番焦っているという←


うん、本当にお疲れ様でした◎


40代、41代は舞台には乗れなかったものの、
ほとんどみんな(人数数えたりしてないから全員かはわかんないや)が
コンサートみにきてくれたのがすご−−−−−く私は嬉しかったですヽ(^^ )♪
40代、41代のみんな、ありがとう◎
お菓子の食べすぎには注意だよ、太るよ(笑


ってか全然関係ないけれど…
今先代のWEB係の先輩方の記事を見直していたよ。
文才が!!
うう−、頑張らなきゃ。
(オッスオラT田。的なかんじで)
「地球のみんなFにちょっとだけ文才を分けてくれ−。」


さあ次は地区音!!
アルメニ頑張ろう!!
その前にテストだけどね。


スト2週間前のMTの風景…


副部Nきろ−:「今日はテスト2週間前で−す(ニコニコ)勉強してくださ−い(ニコニコ)」
みんな:(無言with苦笑)
Nきろ−:「勉強してくださぁ−い(ニコニコ)」
みんな:(無言with苦笑)
Nきろ−:「勉強してくださぁ−−い(ニコニコ)」
みんな(数人):「…はい…」


まぁなんだかんだいってみんな勉強してるからね、大丈夫だよね!!


ではでは−◎