テストしゅうりょうさぎ

こんばんわに。
ネタが古い。
Fです。


テストのせいでだいぶ更新が滞ってしまいました(ノω・、)
ごめんなさい。


明日はアルメニ合奏。2回目。
ついに5拍子ゾーンに突入するはず!
地区音まで1ヶ月きっちゃっているので!!
頑張りませう(`・ω・´)


そしてそして明日はコンクール会議vol.1!!
38代幹指揮初仕事!!頑張ってね。
みんなから意見がでるといいなぁ。


そうそう、今回の目標案見たかんじだと
今年の目標が自然と踏まえられている気がしてなんかちょっと嬉しかったり。
今年の目標発案者うちなんですよ−。これうちの部活内での唯一の自慢←
まぁみんなで話し合った結果なのであんまり関係ないけど。


今年はどんな目標になるのでしょうか??
わくわくですね(☆・ω・)ノ


明日うしろで意見言わずにみてるのかぁ…
居るのに会議で意見言わないなんてなんか気持ち悪いかも。
ってか37代が喋らない会議って違和感。笑
37代も年取ったねぇ…笑


あぁあぁ、ついつい長くなってしまいました;
ではではそろそろばいばいですですヾ(ゝω・`)