成績会議で


部活が今日はありませんでした
二日連続記事更新したいのに
書く事がなくて困り困りなRです( 」´0`)」


駄菓子菓子!!
夢の100回更新まであと少しだそうなので
頑張ろうと思います(`・ω・´)フフフ




そんなRはただいまドングリ製作中です
これも定演で使うものですヽ(´Д`;)ノ
あとはかおなしをどうにか完成させたら
終了なんですけどね…
カオナシはなかなか作るのがムツカシイです
Rは今回の定演で世の中の趣味がお裁縫の奥様を
尊敬するようになりました←



ちなみにEびちゃんのお母さんも
定演の衣装作ってくださったんですよー
もう…感謝感謝ですね(TдT)




このようにたくさんの人の協力で成り立つ定期演奏会
手伝ってくれたり応援してくれたりしたたくさんの方々に恩返しできるようなステージにもしたいです(´∀`*)





てなわけで
明日からもがんばりましょー(゚(Д)゚\)





定期演奏会まであと2週間:(;゙゚'ω゚'):!!!!!