6日前!

べ、別にタイトル思いつかなかった訳じゃないんだから!笑
今日の担当Fです


今日は盛りだくさんな1日★
午前サックスパートはパート講習、
午後は三澤先生の講習、
放課後はパーリー会でした◎


三澤先生の合奏ではマズルカ、アルメニ、リベル、宝島をやりました−◎
「良いんじゃない?」って何度も言っていただけました!ヽ(´▽`)ノ
「早くお客さんに聴かせたいね」っておっしゃられたときにはなんかもう…(●´`●)
本当に幸せですね−☆
今日指摘していただいたことものにしましょ!
私も8分5頑張る(笑


放課後のパーリー会も充実していましたよ−
パーリー会ももう最後か…なんていいながらやってました。
今年はカウントミスってなければ12回やったみたい!!びっくり。
そんな素敵なパーリー会の様子↓

ん??ちゃんと話し合いましたよ!?
かっぱりんごがみえた?幻覚幻覚。笑
議事録、いたって真面目です!ガチです!


明日はいっぱい合奏day!
がんばりましょо(・ω・´)
ではでは◎