ヘドバンとはなんぞや

今日は調子悪い、
サックスを指差しながらホルンっていったときは自分終わったと思ったよね。
自分が吹いてる楽器だろっていう(笑
はい、Fです◎


今日はサウンドとBurnの合奏。
今日の合奏は昨日の合奏よりみんなノれてた気がしました。
合奏ももう最後の仕上げ!
頑張りましょ!


あ、ヘドバンって何かよく分からない人、
Youtube
「9mm Discommunication」
で検索、PV見てください。
多分このPVが一番手っ取り早くヘドバンが分かる気がします。
ベースのカズさんみたいに腰曲げる必要はないけど、あんなかんじですよ◎
9mmの中でもすごいメンバーが荒れてるし曲はダサ格好良い、
詞は9mm初期の渇いたかんじでね。うん。
…べ、別に語りたかったって訳じゃないんだからね!!


全然関係ないけど
今日一番Fが聞かれたこと…
「前髪これくらいで良いですか?」
会リハの反省読んだ人は分かる(笑
基本的に目にかかるとか顔が暗く見える長さはアウトだと思うよ。


あと4日です、
37代は引退までの日が片手で数えられるようになってきました。
月並みな言葉ですが、1日1日を大切にしましょうね◎


では◎