クリスマスコンサート!!

こんばんわっふっふーのYですよ

お知らせですが、とうとうYのPCは逝ってしまわれました

しかし前回の反省を活かし、スマホからでも投稿できるようにした僕に死角はなかった!!!

diaryは更新しますよ!

ただWebは....しばらく教習所のままです....




さて本題ですね
本日はクリスマスコンサート@視聴覚室でございました!!

教習所に続いて副部長が運営する舞台です

クリコンが終わると、あぁ、もう大きい仕事ないんだな、引退だな...ってなります




今年度は昨年度とは様々変えてみましたけれど、

功を奏した感じです!

来場者数は、前年比20%増の120人でした!

すごいですねー


アンコールも導入したので、皆様に満足していただけたのではないでしょうか!?


飾り付けもいい感じだったし何だかとっても楽しい舞台でした!




次は定演です!

選曲会議も順調に進んでおります

楽しみですね!!





さぁもうすぐクリスマスです
皆様よきクリスマスをおすごしください!!