いままでThanks:)

こんばんは!!Yです!!


なんだかんだお久しぶりという形になってしまいすみません・・・
というわけで最後の更新です。
一年間見てくださって、放置期間もアクセスしてくださってて、
本当にありがとうございました!!


あれ?なんでシメにかかってるんだろう、アホ?←
ではまずは定期演奏会ですね!略して定演ですね!さらに略すとT.E.でしょうか
結果から言うと定演は大成功でした!!!!!!!!!多分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
講師のM先生からは去年を越えたとか言われてしまってもうお世辞な気はするものの感無量でした・・・


まあ個人個人では悔しさなどもあるでしょうが
評判のよかった劇や演出、ほめられてしまった選曲など
かなり良い舞台でした。
通し曲もなかなかよい仕上がりでした◎


本日さいごの部活では反省会もしましたし、来年はさらによくなることを期待しています◎
来年、是非いらしてくださいね!(宣伝


そして本日反省会の後はパート入場の順位発表・・・
なんと今年はパーカッションが初の1位でした!!
見事なパフォーマンスで観客に「おーーーー」と言わしめ、大好評でした♪


そして引退式へと移ります
38代から最後に感動的でありがたいお話です
・・・のはずだったんですが
38代ときたら涙はなく・・・まあ泣きゃいいってもんじゃないですが・・・
部長はカンペを読み始め、そもそも1人塾で居ないし1人帰っちゃうし、まさかの言い直しする人まで出る始末www
まあ大して感動的でもありがたくもない話が終わりましたが
部活、楽しかったとか、明るかったとかそういうふうに言ってくれる後輩は多かったし
38代ってそういう代だったのかな・・・とこの活動記録に言い残しておきます



とにもかくにも明日、Webは最後の処理をして次へと引き継ぎます
ほんとうに今までありがとうございました!!!!!!!!!