盛りだくさん

今週担当だったNです!

さて、今日は午後からの部活でしたが、文化祭の選曲会議、音楽祭の合奏二曲…と盛りだくさんの一日でした☆!

音楽祭までは意外と時間がない上に合奏時間もなかなか取れないので、各自が家でできることをしっかりとやって来られるといいですね!
次の合奏ではもっとみんなが余裕を持って楽しそうに演奏してくれるといいですね(^^)

そして、文化祭の選曲も始まりました!
たくさんある曲をみんなちゃんと聴いたかな??
文化祭は先のように感じるけど、夏は忙しいからあっという間だから文化祭にも少しずつ目を向けられるといいですね!

さて、明日は小金井公園にて、少し遅め青空コンパ、略して青コンです!
新入生を暖かい気持ちでお迎えしましょう
(^^)!

ではでは、おやすみなさい(._.)