入学式&新入生歓迎会

さてさて、4月6日には入学式がありました!
入退場で、ラデツキー行進曲を演奏しました!
入学式は中高合同で行われるので、320人の入退場中ずーっと吹いてるんです!大体10分!!
ラデツキー行進曲、結構辛いんですよ。休みがなくて。。
でも、Iは部長なのでドアのところに立って合図係。ということで、今回は演奏しませんでした。。
新中1、高1、そして42代のみんな!入学おめでとう♪

そして、昨日は新入生歓迎会でした!!
高校は学園天国を演奏をしました!
かけ声を言ってくれたり歌ってくれたり、盛り上がりましたね!
新高1の皆さんどうでしたか??
しばらく、中高別れての練習でした。
ちなみに、中学はさくらんぼを演奏しました。

そして、新入生歓迎会の後はオリエンテーション!!
吹部にはなんと……
9人もの高入生が来てくれました!!
吹部にしては上出来!!

経験者の子も。中には定演を見に来てれていた子も!
嬉しいですね!!

月曜日から仮入がスタートします!
たくさんの新入生にはいってもらえるように仮入頑張りましょう!!

今日から新歓コンサートに向けて、合奏がスタートしました!
新歓コンサートの曲目などはまた明日!

それでは、長くなりましたが。。
以上、Iでしたー!!