明日でラスト!

こんばんは(^○^)
Iです!!

さあ今日の練習も終わり、明日で練習できるのは最後です。
今年の1月からずっと練習してきた3ジャポもしっかり練習できるのは明日で最後。
なんだか感慨深いですね……

今日も午前中はセクションごとに確認、午後に合奏でした。
フルートは38代のN先輩がきてくださり、たくさんアドバイスをいただきました。
私が中2のときに、N先輩には本当にお世話ねなったので、今の私があるのは先輩のおかげ!といっても過言ではないと思ってます。
そんな尊敬している先輩が引退したあとも、部活に来てくださって教えて下さって、運営面でもたくさん支えてくださって、嬉しいなーとつくづく思いました。
はたしてN先輩はこのブログを見てるんですかね?笑

そして午後は昨日よりも手応えのある合奏ができました。
色んなことが改善していて、午前中のセク練の成果を実感しました!

さあ、あと1日。
思い残すことがないように明日1日を有意義に過ごしましょう。
運営面の確認もお忘れなく!!

がんばりましょう。
以上、Iでした!!!