新歓コン

こんばんは Iですーー!

今日は新歓コンサートのゲネプロでした!
私たち高3はまだ引退していませんが、この新歓コンには出演しません。
ということで、これが新しい42代体制の初舞台となります。
私たちは、お客さんとして後輩達の演奏を見ていました!
いい感じ!あと、ちょっと確認すればきっといい舞台になります!
特に、中2になった45代の成長が、見ていて嬉しかったです!
いいスタートダッシュが切れるように頑張れ!!
新入生の皆さん 4/12は是非是非、音楽室に来てくださいね!

さて、昨日はうたぶの定演に行って来ました。
同じ音楽系クラブとして頑張って来た、合唱部の高3は昨日をもって引退となりました。
私は途中から号泣!!笑笑
本当に涙腺がゆるゆるなんです…笑
最後楽しそうに歌ってる姿は本当にかっこよくて、感動しました。
それと同時に自分の引退も実感…
明日は3週間前!

今日の虹の彼方にの合奏では、やっと定演クオリティの演奏ができました!
この調子で明日からも頑張って行きましょう!
それでは!!