日常パート

こんばんは🌆Sです🎷
なんだか最近ブログもツイッターもご無沙汰しています。なぜかというと、、、

トピックがない!!

最近中三が修学旅行に行っていたり、今週は校外学習や模試でがっつり部活ができません😢

ですが地区大会は1ヶ月後、そしてそれはテスト1週間前にかぶっております😱地区大会もテストも準備は早めから始めて両立せねば…!
気を緩めず時間のあるときに基礎から固めていきたいですね🤒


そして今日はハロウィン🎃みなさん楽しめましたか?私はクラスでパジャマを着たり海賊の仮装をしたりみんなからたくさんお菓子をもらったりしました🍭🤤高校生ならではの騒ぎ方、という感じでとても楽しかったです🌈✨
吹部も軽音部のようにハロウィンライブとかできたらいいのになあと思うSでした👻