クリスマスコンサート

お久しぶりです、Sです🌈

すっかり寒くなってしまいましたねーもう冬です😞気づいたら今年もあと2週間しかなくて時の流れに驚いてしまいます😳

さて、今日はクリスマスコンサートのゲネプロがありました🎅合奏回数が少なく不安もありましたが、和気藹々と進みクリスマスコンサートへの期待が高まりました🤩💥✨


クリスマスコンサートは来週木曜日、12月21日16:10より、視聴覚室にて行います🎄✨生徒の皆さんと保護者の方々はぜひぜひお越しください🏃💨

それではみなさま、さむいさむい冬ですが残りわずかの今年を楽しみましょう❄️クリスマスコンサートで今年のMHBB納めも忘れずに🦒🌈✨

以上、Sでしたー💫