お久しぶりです

またまたお久しぶりです。Sです。気づいたら1カ月がたっていました。
冗談抜きで体感的に1週間も経っていないので本格的に恐れ慄いております😱
なんでこんなに忙しいかと言うとこの時期は行事が多すぎるのです!
前回のブログから今までにあったことをまとめますと…
・卒業式
入退場の演奏をしました🎷三送会もありましたよお🤒
・定演のリハーサル
頑張りました…私は10人分の衣装を調達しました…ミシンとお友達になれたそんな期間でした✂️先輩方もたくさんいらっしゃり、反省点もたくさん出たので、参考にして本番まで頑張ります💪
・高1オーストラリア🇦🇺
語学研修です🤗羨ましい〜〜🤤

そして明日は入学式、明々後日は新歓です!!
吹奏楽部は休みなしに突っ走っていきますので、応援宜しくお願いします🤲