あと2日!

こんばんはRです!

いつのまにか5月に入ってしまって、定期演奏会まであと2日になってしまいました😢

4月終わりに直前リハーサル、昨日は3部、今日は2部の通し練習を行いました。

リハでは心配な点も何点かありましたが、日々の練習で演奏はもちろん、表情や動きまで良くなってきています👍

この調子で定演まで突き進んでいきましょう➡️

私たち42ndは引退(と精神の限界笑)がせまってきていますが、最後まで!!より良い舞台を目指して!!頑張ります!!!

1年間の集大成である定期演奏会、ぜひ来てください!
そして部員のみんなは頑張ろう💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第40回都立武蔵高校・附属中学校吹奏楽定期演奏会
5/4(金)17:00開場17:30開演
@武蔵野市民文化会館
入場無料