初見合奏会とコンクール

今日は初見合奏会でした!
プログラムは...

・たなばた
・エルクンバンチェロ
千と千尋の神隠しhighlights
・テレビCMオンパレード
・sing sing sing
・宝島

お、重い...笑笑やりたい曲を詰め込んだら大変なことになっちゃいました笑
私は素敵な曲に出会える初見合奏会が大好きです!これをきっかけに演奏してみたい曲が増えてくといいなーと思います。この初見合奏会、私も参加する気満々だったのですが...なんとコンクールの抽選会と被ってしまい...泣
N先生といっしょに抽選会に行ってきました。
今年度の出番は.........


8月15日、10番目(11:45〜)!!


1番目引いちゃわないかめっちゃ緊張したよ...
2年連続最後の方の出番だったからね。ちょっと早めの出番だけど2日目なのは良かったかな。部長に代々伝わる『くじは右上を引け』を守ろうと思ったのですが、右上のくじがもう引かれてる...!!どーしようと思い、右上の1つ下を引きました笑来年も良かったら右上を引いてください٩( ᐛ )و
コンクールまで2ヶ月を切りました。考査も児童館のオープニングセレモニーもあるけど、全部全力でやっていこう!まずは、考査ね。部活をやるのは学校の勉強が出来てから!頑張ってお勉強していこうね!!