文化祭1日目!!(●´∀`)ノ

もう1人の管理人をやっている、現役部員61人中の1人です。

私も、たまに書く事になると思いますので、よろしくお願いします!!



本日、体育館にて、文化祭1日目のラストを飾ったMHBBですが、



本当に暑いこと暑いこと・・・・・


私達の前に公演済みのダンス部&体操部の熱気+私達の出す二酸化炭素により、

体育館内の気温は、急上昇!!!! その上、保温効果も抜群♪

演奏者もお客さんも、体育館にいた全ての人は汗だくでした。


でも、演奏し終わって、汗びっしょりの仲間達を見て、


青春してるなぁって思いました。(笑


演奏に関しては、きっと各自が反省をしている事でしょう。
私も、自分で分かる範囲で、結構改善点があります。(汗

明日は、その反省点を活かして、より人々の心に響く音楽を!!!!!


上半期の目標ですものね★


頑張りましょう!!!!