文化祭2日目

ども、Nっつです。


文化祭お疲れ様でした!


やりましたね、『文化祭大賞2位!!』



後夜祭にて、皆で号泣でした…。




去年のコンクール会議で、コンクールに出場するかしないかの話し合いの時に

「もしコンクールに出たら、次にある文化祭までの練習時間が更に短くなる」という問題点が出てましたが



私達は、その壁も乗り越えられたと思います。


ここにきて、やっと「コンクール問題(?)」が終わったような気がします。



先生はもちろん、部長率いる幹指揮、そしてその他約60名の仲間たちに感謝。本当にありがとう!


出会えたことに乾杯☆





本番の演奏も、とても良かったと評判のようで何よりです♪


私自身もとても楽しんで吹けました。





先生が挨拶されていたときに「このメンバーで三角帽子を演奏するのは今回で最後になります」とおっしゃられたとき


目頭が熱くなりました。。。



今まで長かったなぁとか、頑張ったなぁとか


とにかく様々な感情により…。






本当に、大成功でしたね!


今年度の半分が終わりました。


あと半分・後半期も頑張りましょう!!


とにかくこれからの連休はゆっくり休みましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






最後になりましたが


今まで応援してくださった皆様、先輩方

本当にありがとうございました。


部員一同、これからも日々精進し、技術向上をはかっていきたいと思います。

あと半年も、どうぞよろしくお願いします!!