初心に戻って、下半期突入!!!

文化祭が終わり、丸1日ゆっくり休み、本日部活再開!!


文化祭当日よりは落ち着いた状態で、2日目の公演の録音などを聴きました。

それらを参考に、まずパートごとに反省会。



今までの半年間で、得られたもの。
まだまだ足りないもの。



我がパートも、たくさん意見が出ました。


次のイベントが、案外すぐなので、効率良く練習して頑張ります!!!


去年よりも、さらにお客様に満足してもらえる音楽を!!!



話は変わって・・・

今日は、上半期最大のイベントである文化祭の打ち上げの日でもありました。

打ち上げた人達は、心から楽しんで、満腹を超えるくらい食べた事でしょう。
そういう私も、腹9分目くらいまで食べてしまいました。(笑


このパワーを維持して、頑張りましょう!!!!



そういえば、最近、天気が微妙ですね。

涼しかったり、暑かったり。

皆様、体調管理には、気をつけて下さい。