早速、30℃超えましたね。(笑


実際、超えたのかは分かりませんが、今日は、本当に暑かったですね。

とても暑がりな私としては、遠慮したぃのですが・・・・。
まぁ、朝夕が涼しいだけ良しとしますか!!



部活は、本日も、P練のみの日。

本当は、基礎練を徹底してやりたかったんですが・・・・

時間が無ぃので、曲の練習もやりました。


あ、今さらですが、私、“Gえ”と申します。
何故か、ブログとかになると、敬語になってしまぅのが私です。

以後、お見知りおきを。(笑


今日は、パーリー会(パートリーダー会議)がありました。
私も、一応パーリー(パートリーダー)なので、参加しました。

同じ部活なのに、他パートの事をほとんど知らなぃのがよく分かりました。
はい、申し訳ない。

面白い練習方法を提供してくれたので、早速やってみようと思います!!!



皆で、MHBBをもっともっと良くしていこうと考えるのは、

大変だけれども、やっぱりやりがいがあって楽しいです!!!!




明日は、今日と一転して涼しくなるそうです。
体調には、本当に注意して下さいね。