ネタが多い割には文章力がなくて短い記録。

今日は書くネタがいっぱいあって嬉しいです。笑


まず、指揮者体験でしたね!

1年生5人が出てくれました。それぞれ個性があってとっても可愛かったですねvv

個人的には最近色んなdurでロングトーンとかがやりたかったので、結構嬉しかったです。

5人は、本当にお疲れ様でした☆頑張って下さい!!



そして、やっとこさ通しの曲初合奏。

初合奏の出来はほにゃららでしたが、何よりも!

皆感じたと思うけど、ピアノがあるとやっぱり違いますねvv

無駄にわくわくしました。笑

地区音まで、本当に時間がないですね…

カレンダーを見るとそんなことなさそうに見えますが

実はなんと途中に「テスト」という名の最大最悪の敵が私たちの邪魔をしようと2週間ほどどっしりとかまえています。

…テストなんてテストなんて、☆■※。=△…(自主規制

…あ、しかも地区音の前日って土曜授業の日ですね…。。。

1日練習出来ないですね…。


「もしも1日が25時間だったら、あなたは1時間何をしますか?」

「地区音の練習に使います。」






帰りのミーティングで部長が言っていましたが、1年生ももうすぐコンクール会議が始まるんですね…

感無量とでもいいますか。。。

私がもし1年生に「去年はコンクール会議ってどうだったんですか?」って聞かれたら

おそらく「……とにかく、頑張れ。」って言うと思います。

というよりも、頑張れとしか言いようがない…。

って書くとなんだかあの会議が悪いもののように聞こえますが

全然そんなことないのでご安心を!笑




はい、そんななんだかんだで今日は終わります。

明日は通しの曲2回目の合奏ですね。

そんな大切な合奏を、なんと私は休みます。

…本当に申し訳ない…

…あ、痛っ、そ、そんな、物を投げないで下さい!痛いから!!