新幹指揮決定☆(●´∀`)ノ

今日は、1年生と2年生が別メニューで部活でした。


1年生→新幹指揮決め会議。
2年生→P練。


何があったかは分かりませんが、とりあえず決まってよかったですね。


部長(1人)、副部長(2人)、総務(1人)、指揮者(3人)。

この計7人が、MHBBを引っ張っていって、より良い部活にしていってほしいです!!


32代は、37人もいるので、1人1人の仕事量が結構違ったりしますが、
33代は、24人しかいないから、この幹指揮以外の人も大変になると思います。

皆で助け合って頑張れ!!!!


と、7人の決意を聞いて思いました。


彼らが本格的にMHBBを仕切るのは、私達が引退した後。

それまでの間に、先輩から学んでおくと良いと思いますよ。


私も負けてられませんね!!!!


去年よりも高みを!!



まず、明日の合奏を頑張ります。