帰り道に雨に降られました…il||li _| ̄|○ il||li

今日は、何故か昼練に来てる人がいつもより多かった気がします。

皆、すきっぷ通りのパート紹介の練習かな?


私のパートも、今日P練でパート紹介の練習をしました!

曲名はまだ内緒v

部員の人ならもう知ってるかな?


うちのパートならではのジャズ風な一曲v

今回は、大きく分けて1年生がメロディー、2年が伴奏をすることにしました。

…本番をお楽しみに!!(でも期待はしn




そうそう。

話は大分変わりますが、1年生、やっぱり一人当たりの仕事量が多いですね。

パーリーと何かの長を掛け持ちする人、中には幹部とパーリーを掛け持ちする人もいるらしいと聞いたのですが…

た、大変だなぁ…!!

やっぱり33代って今までにないぐらい忙しい代なのかもしれませんね。

来年はMHBBどころか、学校自体が大きく変わるわけですし…。

頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ…


そう

We are MHBB!!

We are family!!


助け合っていきましょうね☆