良い天気でした。

こんばんは、Nっつです☆

今まで親がこのパソコンの修理的なことをしていたために、今日は更新が出来ないのかもとか恐れていたのですが

無事直ったみたいで。良かった良かったv


そんな個人的なことは置いといて。。。









地区音後〜2月後半まで、休日に出来る合奏の日にちが多く見て8回…

定演で演奏する曲数が、11曲…

あれれれれ、計算が合わないよ???



……はい、大変です。

本当に大変です。

平日の分をいれても、1曲にかけられる時間がおよそ4時間ずつ…


2月は前半がテスト、終わったらすぐに教習所での演奏会が待っているわけで…

泣きたくなりますね。。。


なんかあまりにもあまりにもすぎて、実感が湧きません。

「大変だね〜」とか、すごい他人事のように考えてしまいます…。

これは他人事のことではない、自分たちのことだ!!


この危機を乗り越えるには、私たちが日ごろのP練でどれだけ頑張るかによりますね。



まずは、地区音までに通しを完成させる勢いで突っ走りましょう!!



そして突っ走りつつも、定演の選曲をさささっと終わらせないといけません。

そのためには、パートごとにちゃんと選曲会議前に意見をまとめて

会議をスムーズに進められるようにしないとですね!!







MHBBって、基本の活動日が「月〜金」で土日は休みだって知ってましたか?

正直、土日が両方とも休みなのって夏休みの一週間中と冬休みの一週間中以外に…ありましたっけ?

1,2回はあったのかな??


もう部活が毎日すぎて、逆にいきなり休日がくると何をしていいのか分からなくなるんですけどねヾ(o・∀・o)ノ”











じ か ん が な い で す !!

もう根性で行くしかないです。

体調管理に気をつけつつも、皆で一つの音楽を目指して駆けて行きましょう☆★