涼しくなってきましたねぇ。


こんにちは、Gえです!!

最近、ようやく秋らしい空気になってきましたね。
朝晩は、結構涼しくて嬉しいです♪


さて、本日の部活は、すきっぷ通りの合奏。


お知らせ板にも、少し載せましたが、
すきっぷ通りは2チームに分かれて演奏します!!!

そのため、今日は、普通教室を2部屋使い、教室合奏。


夏休みのような、死にそうな暑さではなくなりましたが、
さすがに換気をしないとムワッとしますね。


話が逸れましたが、
約30人での合奏は、いつもと違って新鮮ですし、色々と気付かされました。

たまには、30人ぐらいで吹いてみるのも、良いかもしれないですね♪


そうそう、私のパートも昨日、パート紹介の練習をしました!!

皆さんも、知っている曲だと思いますが、
こんなアレンジをしたのは、私達が初めてだと思います!!

他のパートも頑張って練習しているみたいなので、
ぜひぜひ来てみて下さい!!

乞うご期待です!!!