GP…ジャイアントパンダ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Nです。(デ○ノではない)



今日は『すきっぷ通り公演』のGPでした。


GP(ゲネプロ)とは、本番前のリハーサルのことです。





31代の先輩が何名かいらっしゃって、アドバイスや応援をしてくださいました。


ありがとうございました!







現役部員たちよ!!

本番まで日が少ないですが、頑張りましょう♪



すきっぷ通りの方々に、楽しんでいただくために!!


そして、新指揮者たちの晴れやかなデビューのために!!


おいしい昼食をいただくために!!








パート紹介も、それぞれ楽器をアピールする大チャンス★

気合入れましょうね。


おそらくパート紹介の練習は、もう明日しか出来ないですよね。



そんな大事な明日のP練を、なんと私は休みます…。



……い、痛っ、そんな、物を投げないで下さい!痛いから!!



………前にもこんなこと書いた日があったような…?