すきっぷ通りでの公演、お疲れ様!!


昨日は、お疲れ様でした!!


案外寒くて、待機中に手がかじかんだりしましたが、

気分は、やたら盛り上がっていて、


公演が始まってからは、手がかじかんでいる事も忘れて、

楽しく吹けました!!!(●`∀´)ノ


ただ、やっぱり外での演奏に、慣れていないので、

自分の近くにいる人の音は聞こえても、
ちょっと離れると聞こえないし、

まず、聞こうと思える余裕がなくて。

(まぁ、楽しすぎて、聞くという事を忘れていたというのもありますが・・・。/汗)


でも、私達が演奏した曲を口ずさみながら歩いている人を何人か目撃できたので、

去年よりは、進化した公演に出来たかな、と思います。




外での公演は、滅多にない事なので、

よ〜く覚えておいて、来年に活かしてほしいと思います。

すきっぷ通りでは、場所などの問題で、オリジナル曲は厳しいです。
でも、工夫すれば、より良いものに出来るはず!!!

今年を越える公演を、期待しているぞ、後輩達よ!!!





たくさんの方が足を止めて聴いて下さり、
本当に嬉しかったです!!!

演奏が終わった後にも、声をかけて下さる方がたくさんいて、
一言一言に感動しました!!


これも、すきっぷ通り商店街の皆様のご協力のおかげです!!!


本当に、ありがとうございました!!!!

これからも、よろしくお願いします。