★Trick or Treat★(*´∀`)ノ

ハロウィンって何かを祝っているんですか??

ただパーティーがしたいだけなんですか??


よく分からないけど、お菓子が食べられるから嬉しいです♪


こんばんは、Gえです。

相方のNっつが風邪でダウンしているので、連続です。


今日は、合奏でした。

しかし、まだ体調不良の人が多いみたいです。

学校を休む人も多いみたい・・・。


とりあえず、無理はしないで下さい!!




今日の合奏は、あまり進みませんでしたが、少なからず収穫はあるはず!!!
(今回の合奏で出番が無かった人達は、個人練orP練での収穫が・・・。)

指揮者からもらった指示、自分で気がついた事・・・
明日とかのP練を使って、しっかり練習しましょう!!!


定演1部の選曲、一応決まってよかったです。
この調子で、3部の曲出しもどんどんしましょうね!!


あと、遂にHPの管理人後継者が決まりました。

正式に引き継ぐのは4月になりますが、
それより前から、この活動記録とか書いてもらう事になると思います。


無事に後継者が決まって、本当に安心しました。


明日こそ相方が復活してくるのを、願ってます♪