ジャズやりたい…。

いやなんか、ほんとすいません

「日々をたくましく過ごす身としては〜」とか書いといて

直後に風邪ウィルスに負けました。

Nっつです。


いやほんと、発熱するほどの風邪をひくのは中2のとき以来なんですよ…。

油断しちゃダメですね。

って言いながら今もちょっと微熱状態。



今回風邪をひいて1番残念だったことは

ハロウィンの日に休んじゃったもんで一人だけお菓子を皆からもらえなかったこと…。











どうしよう、平日のP練だとネタがない…。

最近、「体調に気をつけて」しか書いていない…。

でも更新はしたい…。



そうそう、定演3部の曲出しが始まってますね。

私も何か曲出ししないと!

とりあえず「ディープパープルメドレー」は出しまーす。

あと自分の担当楽器上、ジャズやりたいです。

てかさ、1曲ぐらいジャズやらせてよ!皆!!

「イン・ザ・ムード」出していい?笑

代が近いとかいうのは、曲出しの時点では気にしません。

……今まで、代が近いという理由で、何曲の曲が選曲リストから消えていったのだろう……。

と、意味深な感じでつぶやく今日この頃。






さてさて。

ではでは。

今日はここで終わりまーす☆



地区音まであと17日!!